風が強くなる前にたっぷりフライト♪

本日2/26も西風の予報が北寄りになり強まる予報。予報を見て安心して飛べる時間に、八木とパラパークで思いっきりフライトできました。

スクールさんからエキスパートさんまで全員ソアリングを楽しめ、強まる前にハッピーランディング♪

午後から強くなったタイミングでエキスパートクラスのみなさんは保津ゴールまでプチクロカン。

フライト終了後はみなさんにご協力をいただきながら、ツリーラン脱出練習やレスキューパラシュート投下シミュレーションを行いました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次