穏やかに上昇

新しいキャノピーにステップアップするために、早朝から基本練習を希望される声が大きく、夜明けとともに練習開始。息も凍るほど気温は低かったですが、皆さんの気持ちは熱かったです。

30mから8本もフライトされ、パラパークからのフライト準備OK!


早朝にはクリアだった空が、9時ごろに霧が発生。テイクオフする頃には視界良好でしかも良い風が出迎えてくれました。穏やかな気流はステップアップにはうってつけで、安心してフライトできました。

午後からは穏やかなサーマルが発生。上級者の皆さんは空高く上がって、初ソアリングを満喫されました。

あす、1月8日(日)の予定
悪天候予報ですが、ご希望がございましたら学科講習などを行う予定です。
ご予約お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次