サンタイベントにご協力ありがとうございました

天気予報で強風や時雨の予報がある中、たくさんのお子さんと親御さんがお越しくださいました。

フライトはできませんでしたが、ロープウェイサンタとモノラック乗車体験でたくさんの方によろこんでいただけたと思います。





途中から雨が降って来て、コンディション的には困難な状況でしたが、皆様のご協力のおかげで、無事終了することができました。
本当にありがとうございました。

あす、12月24日(土)の予定
北風が強めの予報です。八木エリア8時オープンします。
また、午後からも八木の可能性が高いですが、オープンする場合は「きょうのバーズ」ブログにアップします。

※リパック完了
リパックは全て完了しました。お預かりしているハーネスをお受け取りの際には前日までにご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次