飛べました!

この時期の亀岡は雲海の日が多く、けさもテイクオフは雲の中でした。雲底が上がって来て、タンデムさんからスタートです。

午前中はドン曇りでほぼストレートフライト、最近の悪天候続き、強風続きでみなさんのテンションも上がりません。バーズカフェでゆっくりお昼ごはを食べて一旦解散となりました。

午後からダメ元で銀杏拾いとサンタイベントの打ち合わせなどでお越しになられたO田さん、Y田さん、帰らずにいたO田さんがやや強めで吸い上げの雲に注意しながら小一時間のソアリングを楽しまれました。山際は荒れて3回も潰れた〜と太田さん、テイクオフでその音を聞いてちょっとドキドキしましたよ(笑)

明日、11月26日(土)の予定

東風〜南東風予報です。お天気下り坂で午後からは強くなる予報がでています。弱めの昼頃まではフライトの可能性があるでしょう。
明日は八木のご希望がございませんので、パラパーク9時にオープンします。スクールの方も今のところご予約がありませんが、ご希望の方は早めに連絡をお願いします。また、明日は校長が四国三郎の大会に参戦しており、スタッフが少なくなっています。ご理解とご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次