晴れに映える紅葉

濃霧の予報通り朝は霧の中。雲海を見ようと上がったらまばらな雲海でした。
南東が強めでしたが、雲海を見ながらフライトできました。

霧の中は寒かったですが、雲海が消えて太陽が照りつけるとポカポカ。雲海より上のテイクオフはずーっとポカポカでした。

サイドの風は午後から弱くなって来ました。
きれいな紅葉を見ながらフライトできました。


あす、11月19日(土)の予定
11時パラパークオープンします。
学科講習やツリーラン脱出練習などを予定しております。
お待ちしております

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次