八木は穏やか、パラパークはビッグサーマル

今朝は深い霧が発生しました。霧が発生する時は地上付近は穏やかな証拠なので、基本練習は穏やかにできました。

霧が晴れて日が射すと夏を思い出すほどの暑さ!パラパークでは上昇気流が発生!
タンデムさんはお得なフライトをお楽しみいただけました。スクールさんも長時間フライト。パイロットOさんはさすがのフライトで1000m付近の雲底近くをソアリング。



北風が強く吹き出してからは再び八木エリアで練習。200mからのフライトではスクールの方にソアリングをしていただけました。

あす、10月19日(水)の予定
八木エリア8:00〜9:00の1時間ほど練習します。
その後、パラパーク9:30オープン、10:00ごろ第一便出発します。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次