八方大会でAさんが同率準優勝

今朝も雨に見舞われた八方ですが、雨が上がっても霧の中。予報では良いコンディションになりそうということで、受け付け後9時に山に上がりました。



低い方のテイクオフで霧の中ウエイティング。お昼を過ぎて霧の晴れ間が見えて慌ただしくタスクが発表され、N2からフライト開始。
Aさんは早々とテイクオフ。

続いてナショナルもフライト開始。
渋くなかなか上がらない厳しいコンディションの中、Aさんはナショナルメンバーとも互角にガグリングを頑張っておられました。その結果、ゴール手前まで距離を伸ばし同率ながら準優勝です。
おめでとうございます!



ナショナルメンバーは残念ながら途中で降りましたが、オギーこと扇澤薫選手がゴールを決めて優勝されました。さすがのフライトでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次