なんとか全員飛べました〜

台風が関東の東側にあり、昨日の午後より影響を受けております。
今日も強め予報でしたが、ダメ元でもお越しに13名のタンデムのお客様がお越しくださいました。

不思議なもので飛べるチャンスが到来。午前中はパラパークで大人の方はなんとか飛べましたが、午後からはさらに強く北風が吹いてきました。しかも、小さなお子様がお二人もおられる8名様の大家族が飛ぶチャンスをうかがい待機中。
大人は飛べて、お子様が飛べない悲しい結果にならないよう、八木エリアに移動し、スカイテックのみなさんにもご協力いただき、なんとか全員フライトできました。
みなさまのご協力ありがとうございました。
風の神様も味方してくださりありがとうございました。

あす、8月10日(水)の予定
八木エリア8:00〜8:45の間行います。お子様プチチャレンジがお越しくださいなす。
パラパークは9時ごろオープンします。準備出来次第上がります。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次