穏やかでリフトもグー!

八木では強めの向い風のタイミングを選んで練習できました。



パラパークは穏やかな向い風で、スクールYさんとインストラクターとフライト。最新Bクラスのスプリント3を試乗しました。一本目からサーマルソアリングできました。



その後も穏やかなサーマルに恵まれて、タンデムパイロットを目指すTさんとソアリングタンデムができたり、韓国の親子さんにタンデムで楽しんでいただけたり、フライトを満喫できました。

あす、7月30日(土)の予定
八木での基本練習を7:00〜8:30の間行います。
パラパークは9:00オープン、9:15ごろ第一便出発の予定です。
お持ちしております。

※お預けしておりますレスキューパラシュートのリパックは完了しております。お受け取りの際には前日までにご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次