セミナー無事終了〜

今日も朝練。集合時刻にはテイクオフは霧の中でしたが、フライトする頃には空が開けて来てフライト開始。なんとブロッケン現象が見れたようです。


また、風も安定していて演技フライトもできました。

グループソアリングセミナーでは、八木町の青橋北ランディングを設定しました。

午前中は日照たっぷりですがサーマルがありません。西の遠くの空には悪天候域が迫っているのが見え、サーマルが出るのが先か、曇ってきて対流がなくなるのが先か、難しいコンディションでした。

曇ってくる前のタイミングで飛んだ、N夫妻とOさんは北西方向へ流しながらサーマルを追いかけゴール達成!Iさんもすぐそばまで飛んでいけました。

みんなも慌ててテイクオフしますが、曇ってきてサーマルはさらに渋く、おだやかになりました。

スクールさんも最終フライトを終え、ゴール者のログ解析をして、オギーと集合写真を撮って本日終了となりました。

オギー様、セミナーのサポートありがとうございました。

あすはエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次