北風でハードな1900m

今日はパラパークの早朝練習からスタートしました。
スクールの方は穏やかに3本飛べました。

10時を過ぎたあたりからソアリングもでき始めますが、ハードな風と変わっていきました。そんな中頑張った方は1,900mまで上がれたようです。
タイミングをのがした方は飛べなくなってしまいました。

八木は朝も昼も良い風が吹いて、 朝は穏やかに、昼はリバースの練習ができました。
image

image

image

image

image

image

あす、5月22日(日)の予定
午前中は北東〜南東の予報ですので、八木エリア8時オープンします。12時まで八木で練習して、パラパークに移動の予定です。
パラパークは夕方にかけてよくなる予報ですので12時ごろオープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次