東のコンバージェンスで1950m!


東よりの予報でしたが、上空まで弱い予報のためパラパークが良い予感。パイロット以上の方が期待してお越しくださいました。

予想通り1本目から1600mまで上がりました。しかし、上がっても動くとズブズブと下がり午後からのフライトに期待。

良くなったのは16時頃からで、Kさんが1950mまで上がりました。それでもやはり東風のため牛松山まで移動すると激しく高度損失しゴールとはならなかったようです。

最後までフライトしていたのは女性陣。本日はレディースディとなりました。

image image image

あす、5月20日(金)の予定
パイロット10:30第一便出発します。
お待ちしております。

☆ 朗報 ☆
七谷川の道路工事が終了し、本日の夕方から通れるようになりました。
長い間、皆様にご理解ご協力をいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次